ケノン トリア 簡単脱毛ならケノンでしょ?! - ケノン 評価と体験談。使って分かったケノンの実力

ケノン公式サイト

ケノン トリア 簡単脱毛ならケノンでしょ?!

ケノン トリアどっちが簡単に脱毛できるか私もケノンを購入する際に迷いました。

なぜ私がケノンにしたかというと、
照射面積は
ケノンは20mm×35mm
トリアは10mm×10mm
脱毛方式
ケノンがフラッシュ脱毛、トリアがレーザー脱毛。
レーザー脱毛っていろいとクチコミを見ているとチクっとする痛みがあるってかいてあるんですよね。
5.jpg
あとケノンを選んだ理由の一つに日本製だということです。
日本であればサポートなどしっかりしていそうで(実際にしっかりしていました)、困った時に安心できる点ではケノンですね。
眉毛専用脱毛器もついて、ひげ脱毛できて、自動照射で滑らせるだけで脱毛できるんです。
トリアよりは少し高いですが、どうせならケノンって思って買いました。
ケノンの良いことばかり書いてしまいましたが、ほんと使えますよ!
ケノンをもっと詳しく見る>>http://ケノン.com

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ケノン 評価と体験談。使って分かったケノンの実力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート ケノン
豪ドルFX取引
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。